神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-05-23から1日間の記事一覧

夜もゆっくり祈祷会

老人ホームの仕事を終えたI兄と、市の文化施設のロビーで祈祷会をします。その前に腹ごしらえです。

センスがいい

綺麗なバラを見ると、写真に撮りたくなります。ある人が自然を見て、神様はセンスがいいと言いました。そうです。そして、私たちのセンスの感覚そのものも、神様が与えておられるのでしょう。牧師より

もう起きてもいいよ〜

祈祷会の後に、熱心に話し合ってます。響君はまだ寝ています。もう起きてもいいよ〜。

少し前の響君

少し前の響君です。赤ちゃんは人生で一番成長が必要なとき。ミルクを飲み、ほとんど寝て過ごす。神様におまかせの素晴らしさですね。

寝ながら飲んでいます

これから祈祷会のとき、響君、寝ながら飲んでいました。静かにしてくれて、たすかりました。

光輪!

写真では、薄いですけど…午前中仙台で光輪がでていました!仙台に、私たち1人1人に、主の祝福があります(≧∇≦)ハレルヤー

お弁当日

今週の水曜日、子供たちの小学校はお弁当日でした。 前の学校では、そういう日がなかったので前日に言われて慌ててしました(^^;; でも、お弁当日が一日ズレていて火曜日だったらオニギリしか作ってやれませんでした。 火曜日がお給料日だったので水曜日のお…